2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まもるくん発送メール

帰宅すると、発売延期のアナウンスがあった まもるくん の発送メールが到着していた。「7月下旬〜8月上旬」とあったので、ちょうど予告通りかな。 W-ZERO3用のケース自体、購入するのは初めてなので、どんなものなのか楽しみ〜♪(←と言いつつ素直に期待で…

[日記]ねこ写真@アドエス

選挙が終わり、いつもの駅もすっかり元通りの通勤風景。 明後日は地元の花火大会。うーん、すっかり夏だなぁ(^o^)

あれこれ

朝、選挙へ行ってきたので、夕方〜の選挙特番も楽しみだったり。PCにアンテナが繋がっていなかったので、あわてて配線。そういや模様替えしてから自室でテレビ見てなかったな"r(^^;)ちゅうかテレビも邪魔だから捨てちゃったし。 でも、こんな私でも…

スタイラスって売れない商品??

ひきつづき、買い物。あちこちお店を回ってみるが、スタイラスを置いているお店自体が少ない!(`□´)q あっても、「欲しい〜〜♪」というようなものがない。。。結局買わずに帰ってきた。とほほ。これって、プチ・ビジネスチャンスでは?是非、素敵なスタイラ…

スタイラスを求めて

アドエスにはストラップ用スタイラスしか付属していない。スタイラスを使用するのは、自宅にいるときがほとんどなので、今まで[es]のそれで間に合わせてきた。しかし……そろそろ何とかせぬばね〜(^_^;) んなわけで、アドエス用スタイラスを探しに、電機屋街…

Today改造計画。

昨日教えていただいたTodayGifをさっそく試してみる。(ありがとうございますm(__)m) うおお、Todayの隅でリンゴが回っている!(・o・)さっそくappleロゴのアニメを作ってみた。(はてなではGIFが動かないので、あしからず(^ ^;)) もっとド派手に変えたいな…

更にルックス改善した〜い

ど素人がToday画面を眺めていて思う。 FLASHとかGIFアニメーションとかをテーマにできないのかしらん?( ・◇・)? んで早速、それらしきソフトを試してみるが・・・・・・当然だが動かない・・・。 素敵にするには、やっぱりスキンを作りまくるしかないのかしら?また…

にゃんこのコスプレ

ネコ専用「ハローキティ」変身セット http://www.gizmodo.jp/2007/07/post_1941.htmlこんなの着てまで変身するほど、キティは可愛いか???(理解不能) でも・・・・・・着ぐるみの頭をかぶっているネコ写真は、マヌケでラブリー♪o(・ω・。)o 上から3枚目の子が、…

まだ木曜日〜

今日も定時後、勉強会いう名の強制残業。 早く帰ってアドエスで遊びたいし、肩が凝りすぎで首が痛いから 近所の温泉に行きたかったのに〜ヾ(`ε´)ノぶーぶー。 駅まで一緒になった会社のおじさまに 子猫の写真@アドエス を見せた。・・・がアドエスについて…

実験

アドエスから。。。子猫の後ろ姿 ※私信,ご親切に教えてくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ちまちまカスタマイズ病?

まだ火曜日というのに、今週はもう24時間も会社にいたぞ ヽ(`Д´)ノアドエスとの時間を返せ〜 ハライセに食卓に置いてあった「マサヒロ」を激写した。←これだけ読んだら、何のことかわかんないな。さて帰りの電車で、メールの最後につく <send from W-ZERO3…

大好きだったけど

「うわっ!小さッ!!」(; ゚ ロ゚) 今日、会社帰りにアドエスを握って思った。「コレ、携帯じゃん〜」:;。+゚(ノω・、)゚+。::「薄い」ってことは、誰にでも握りやすいってことなのね。このフィット感なら私でも落としそうにないな。 んで帰宅して。「デカッ!重ッ!…

楽しかった週末♪

無線LANが使えるようになったので、ネットのLiveTVを見ていた。 今日のハンブルグは晴れのち曇りか・・・ふむふむ。←何の役にも立たない情報最後に自分用のテーマを作ってみた。名付けて、なんちゃってAdobe風のアドエス・テーマ。 今週末はアドエスのお…

WVGA用テーマ

もし欲しい方がおられたら、どうぞ。縦じゃないと可愛くないですが・・・ 上下バーのブラック設定やファイルサイズ調整は、アドエス内で調整いただければ幸いです。 ※写真の下のタイトルをクリックするとダウンロードできます。 宇宙飛行士 地球 おさかな※地球…

Youtube Browser For Windows Mobile

先日iPhoneのYoutubeアイコンを見てから 「携帯端末でネット動画の時代なのか〜(*´о`)さすが米だよ〜」 と思っていたら、アドエスリンク集をさまよい中T@k@non雑記帳様記事を拝見した。アドエスでYoutube動画を見る方法があったのね。せっかく無線LANも…

ひきつづきテーマを作る。

昨夜のiPhoneもどきの地球テーマがらみで、アポロテーマを作る。60年代フリークにはたまらないなぁ〜♪あと、王道もどきテーマも。 どちらも縦画面用かな。さて、どこにあげようか・・・。

練習、れんしゅう。

[es]で使っていたiPhoneもどきのToday画面を、アドエスで再現しようかと考えたが、なんとなく飽きてしまった。やっぱり、いつでも新鮮なことがウキウキには必要だわ(・_・。)) というわけで、も1つiPhoneもどきの地球テーマを作ってみた。iPhoneなら美しい…

なぜアドエス外観はビジネスマン風味か?

アドエスを1日使ってみて、嬉しくてたまらないヽ(*⌒∇⌒*)ノ 画面がワイドでネットがしやすい、動作もサックサク、無線LANでいろいろ遊べて、片手で携帯ライクに簡単操作できる。 エクスクロールも使い様によっては、グラフィカルに動かせる素敵なソフトも…

参議院選挙

今朝、駅を降りると 菅 直人氏 がいた。そっか、もう夏が来たんだな〜と実感。しかし、いくら安倍さんを批判しても、同じ「年金」でスネにキズを持つあなたが言うと説得力が・・・。ま、安倍嫌いな私には楽しみな選挙ではあるが(・_・。))

ハッピーな週末♪

今日は金曜日♪アドエスゲッターな皆様は、ハッピーな週末を送られるのでしょうねぇ〜(@^∇^@)かくいう私の手元にも、発注していたMicroSDとOverLayBrilliantが到着しました\(*^▽^*)/わーい!できるだけデフォルトに近い状態で安定して使用したい!と考えては…

兎にも角にも、ルックス改善。

Sharpさん、すみません。本当に申し訳ありません。 大人な味わいのアドエスのデザインも、とても良いと思うのですが・・・何しろキャラに合わなくて・・・ヘ(・_・*ヘ) さっそく遠慮がちに☆キラキラ☆をつけてみました。なにげにLike a ...??(笑) とりあえ…

アドエス用まもるくん 発売延期?

帰宅するとタイムリーにもVis-a-Visからメールあり。 ご予約を頂きましたAdvanced/W-ZERO3[es]対応のまもるくん について、お詫びとご案内がございまして、ご連絡を差し上げ ました。商品につきましては当初、7月中旬の発売との事でメーカーの ウェルカン…

わ〜〜いヾ(@^▽^@)ノ

主要駅の量販店にてアドエスちゃんと初対面♪ 仕事がたてこんで、結局2時頃にWillcom受付に到着。お客様は横のカウンターに1人だけ。20分待ちだったので、その時間にランチを済ます。アドエスが私のおうちにも♪(感動)む、記事で見るより、ずっと小さい気…

そわそわヽ。◇°ノ

とうとう明日はアドエスの発売日。 まあ。手元には[es]があるので必要に迫られておらず、そんなに浮き足立ってはいませんヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ なんといっても、いい大人ですから・・・。 そう、まったくもって冷静です(T▽T)ノ_彡☆まだ、ネットで注文したMic…

喉の違和感

数日前から喉に何かできているような気がする。疲れかな? 最近仕事でロクなことがない。仕事上の交渉相手は、(ヤ)か詐欺まがいの人達か弁護士@顧問かってくらいに、ツイてない。やっぱり大阪って怖いところだなぁ・・・と痛感する今日このごろ。

スタートバーながっ!!

とうとう目前に迫ったアドエスちゃんの発売日〜♪うきうきo(^^o ) ( o^^)o またスキン制作にも励まねば・・・と、改めてパンフレットを眺めてみたら。横画面のスタートバー、ながっ!!!Σ( ̄□ ̄;)画面の5分の1はスタートバーとコマンドバーが占めているよう…

アイコンを美しく表示したい!(つづき)

es

アイコンが32*32なので、もっと大きなサイズで作成♪ 意気揚々と設定してみたら・・・(_□_;)!!4分の1しか表示されない!! ・・・今更ながら、このシリーズは32*32アイコンまでしか対応していないことを知った大馬鹿者なのだった・・・トホホ。

無理やりiPhoneごっこ

es

最近[es]の調子が悪かったので、去年10月のバックアップ分でリストア。 う〜〜ん・・・快調だが・・・NAVITIMEが入ってない(^ ^;)ゞ bLaunch で無理やりiPhone化。アイコン画像がQVGAなので荒すぎ。もちっとマシにしたいもんだが面倒だったりして。

腹いせに

タイトル画像を変えてみた。 また、すぐに変えたくなる気がするな・・・

衝撃映像!Σ( ̄ロ ̄lll)

はてなトップで見つけた衝撃映像。 おやじ、なんてことを・・・ オーマイガー!(T△T)しかも、この煙は吸ったらヤバそうです・・・