更にルックス改善した〜い

ど素人がToday画面を眺めていて思う。
FLASHとかGIFアニメーションとかをテーマにできないのかしらん?( ・◇・)?
んで早速、それらしきソフトを試してみるが・・・・・・当然だが動かない・・・。
素敵にするには、やっぱりスキンを作りまくるしかないのかしら?

また概観に関するニュースも。
●まもるくんが届いたという方のブログもちらほら。
●体当たり!京太の<オテンバ>ケータイ生活
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070726/1001764/?P=1

アドエス”ならぬ“デコエス”…カリスマの手でAdvanced/W-ZERO3 [es]がきらびやかに大変身!


なんか面白いことしたいなぁ〜〜・・・

<追加>「TodayGifというソフトでGifを動かすことができる」との情報を下さった方ありがとうございますm(__)m

さっそく試してみます〜!(o^▽^)






                                                                                                                                • -

iPodのスワロフスキーセットを見ると、クリアケースの上に石を貼っている。

まもるくんクリアケースの上からデコる方法もあるか・・・。確かにデコ電ってすぐ飽きるし。シートかクリアケースの上の方が、安心といえば安心かな。