2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケースの効果⁉

新しいケースは今までにない感じで、とても気に入った。 どうして今までにない感じなんだろうと考えたら、画面以外全面を革ケースが隠してるので何か分かんないからだと気がついた(^_^;)しかもミラーな液晶保護シートなので、スリープしていたら、本当に鏡み…

DiralのiPhoneケースが届いた!

さて、土曜日に注文したDiralのiPhoneケースが届いた!! 詳しい情報は↑のリンクからショップサイトへどうぞ。ちなみにこんな写真が掲載されてます。 届いた包みはこんな感じ。 中身はこんな感じ。左がiPhoneケース。右がお花のコサージュにコード巻取。 う…

自作絵文字テスト

↑iPhoneにて作成 ↑PCにて作成

はてなで無駄にキャピってみる

スライドショーの編集用の写真が2,000枚以上、クレイアニメの再編集、その他諸々やりたいことがあったが、iPhone3GSに現(うつつ)を抜かしている間にやる気が失せてしまった。 そこで「はてなで絵文字を使う作戦」実行!!絵文字用のブックマークレットはみ…

とりあえず感想〜(^0^)/ハ〜イ

さて、昨日から野球の練習もブッチして、iPhone3GS三昧。来週は旅行だから、この週末のうちに使える状態にせねば! <購入してからやったこと>(*^_^*) 1.iPhone3GをiTunesにつないでバックアップ 2.iPhone3GSをiTunesにつなぐと、「別のiPhoneとして認識し…

毎回患うアノ病気

ただなんとなく買ってしまったiPhone3GS。 そんな無駄遣いを反省するどころか、 「朝起きてから夜寝る直前まで、365日肌身離さず持ってるから良いよね〜♪( ´▽`)」なんて正当化してしまうダメな私。…それだけならまだしも。 新しいガジェットを買うと必ず患…

無駄遣いまでの顛末☆の巻

さて。近頃は仕事と粘土三昧の毎日で、すっかりiPhone3GSの存在も薄かった今日このごろ。 今の3GでもOS3.0になってからは、コピペもプッシュメールもできるので、満ち足りていた。そんな中、わざわざ7万前後も出してiPhone3GSを買うなら、どっちかっていう…

やっぱり無駄遣い

白い林檎を買っちゃった(・_・; 起きてる間は、肌身離さず持ってるから、必然かもな。。。!(◎_◎;)