なぜアドエス外観はビジネスマン風味か?

アドエスを1日使ってみて、嬉しくてたまらないヽ(*⌒∇⌒*)ノ
画面がワイドでネットがしやすい、動作もサックサク、無線LANでいろいろ遊べて、片手で携帯ライクに簡単操作できる。
エクスクロールも使い様によっては、グラフィカルに動かせる素敵なソフトも登場しそうで個人的には期待大♪

しかし。

そんな(私的に)万能なアドエスにも、唯一と言っていいほどの大きな欠点が・・・。

ちゅうのは、当然、ルックスの「落ち着き」問題゚+.(*ノェノ)゚+

ここは、メーカーやキャリア側の諸事情を考慮して、
●シルバーしかない
●横縞が入っている
●無難なカタチ

であることは仕方ないにしても・・・


この側面のオヤジ系AMラジオみたいな「ブラック」はナシなんじゃないですか!?
こんな残酷すぎるコントラストでは、「可愛く」もしくは「ナウなヤング風に」持ちたい人には、死刑宣告に等しいような…ヾ(・ω・`o)

若干Like a Jewelryの名残?を感じる(笑)前面と裏面を、どういじくっても、雰囲気ぶちこわしにしてくれる潔すぎな側面デザイン。これを昇華した上で馴染むものを考えるか、まもるくんみたいに全部覆ってしまうか・・・。
スライドやUSB端子があるから、また悩むな・・・とほほ〜・・・



ヤァ!o|● ' _ゝ'●|/ ←食パンマン様でごまかし。