ちまちまカスタマイズ病?

C_andY2007-07-24


まだ火曜日というのに、今週はもう24時間も会社にいたぞ    ヽ(`Д´)ノアドエスとの時間を返せ〜


ハライセに食卓に置いてあった「マサヒロ」を激写した。←これだけ読んだら、何のことかわかんないな。

さて帰りの電車で、メールの最後につく  <send from W-ZERO3> を消したい一心で、オンラインサインアップをしまくり。でも設定項目がない! おかしいな〜と帰宅後調べてみたら、わざわざWindowsフォルダのSTMailToggleMsg.exeをクリックしないとダメなのね。そんな隠れコマンドみたいにしなくてもいいのに    f^_^;(笑)フツーは気付かんぞ。

今夜はclear followとWZero3DeAmedas を導入予定〜〜♪ 
あ〜〜〜眠い・・・けど、楽しい!!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。←末期的症状