大好きだったけど

C_andY2007-07-23


「うわっ!小さッ!!」(; ゚ ロ゚)
今日、会社帰りにアドエスを握って思った。

「コレ、携帯じゃん〜」:;。+゚(ノω・、)゚+。::

「薄い」ってことは、誰にでも握りやすいってことなのね。このフィット感なら私でも落としそうにないな。


んで帰宅して。

「デカッ!重ッ!」(゚ロ゚; )

[es]を握って思った。
アドエスのスペックを見たときは、「大して重さも大きさも変わらないなぁ〜。ま、少しでも変わるんならラッキー☆」くらいに思っていたけれど・・・これは明らかに違う。[es]は<機械を持ってます感>がかなりあるもんね(笑)今こうして[es]を見てみると、液晶もワイドじゃないし、筐体はガッチリだし、アドエスの方が格段に素敵に見えるから不思議。(色以外)

そこで思った。私のような 新しいもの好きは、2年分割払いなんて絶対無理だ・・・  
φ(._. )一括でよかった。