2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラームスで爆睡

芸術の秋、音楽の秋・・・というわけで、さっそくコンサートへ出かける。 まだまだ暑いとはいえ、木陰に入ると涼しくて気持ちがいい。近くのスタバでアイスティーを買って開場まで一休み。前半は私の好きなラフマニノフ。また、席はちょうどピアノの鍵盤が見…

自作:えせ☆カスタムジャケットヽ(*⌒∇⌒*)ノ

待ちに待ったアドエス改造グッズが到着♪o(・∇・o)(o・∇・)o・・・とは言っても何のことはない普通のインクジェット用ステッカー用紙。近所の家電屋さんでも売っているけれど、あえてネットでクリックアートシリーズを購入。透明のプリント用シートと、両面粘…

MY BOOKが届いた!

先日注文した友人の結婚式のフォトアルバムが届いた。 さすがにPhotoshopでいじりまくったので、フォトアルバムとは言えない代物に出来上がっているが、なかなか可愛くできて満足♪ (一応、顔はぼかしてます)・・・でも私が待っているのは、フォトアルバム…

[アドエス]ルックス改善ふたたび

なんとなく、またアドエスのルックス改善熱が高まってきた。 黒の側面を白くしただけで、ずいぶん可愛らしくなったので、またまた手を加えてみようと画策中♪ さて、どんなのにしようかな〜(^O^)