練習、れんしゅう。

C_andY2007-07-21


[es]で使っていたiPhoneもどきのToday画面を、アドエスで再現しようかと考えたが、なんとなく飽きてしまった。やっぱり、いつでも新鮮なことがウキウキには必要だわ(・_・。)) というわけで、も1つiPhoneもどきの地球テーマを作ってみた。iPhoneなら美しいだろうけれど、アドエスはストレート型だから、ちょっぴり迫力不足かな。

しかし。iPhoneは英語版だから素敵に見えるのかもしれないな・・・。あんな親切なUIなら、逆にモバイラーの人達ならうっとうしく思えるかも。WMならソフト開発や自作スキンも使えて、どんどん楽しくなっていくし、私はアドエスの方が向いてるかなぁ〜なんて。(@^ ^@)ゞ