暇つぶしゲーム

私はiPhoneでゲームをしないのだが、最近インストールしてみた暇つぶしゲームを2つ。
あまり難しくなく、根気も不要で、短い時間で完結するので、気にいっている。
一つ目はMysteryMania。簡単な脱出ゲーム。キャラクターが可愛らしいし、片手間にできる気安さが良い。

二つ目は、Escaper。
こっちはパズルゲーム。ひたすら、囚人を脱獄させるためにブロックを動かす。

ゲーム好きには物足りないと思うけど、オセロやソリティアよりは色気があるって感じかf^_^;)

さて、またネイルをチェンジ☆今回はおとなしめ。

カルジェルは柔らかく薄づきで、本当にグラデーションしやすい。サンシャインベビーはツヤが良くて、強度があり安心感がある。
それぞれのメーカーにそれぞれの特長があり、一つに絞り込めないなぁ(^◇^;)