バタバタ中の出来事

イタリア帰国 → 仕事ラッシュ → 異動内示 → 送別会ブーム → 年度末業務開始 → 野球部合宿 → 温泉旅行 → 京セラドームで試合 → 異動組分の仕事増加 → 課内旅行 → 今に至る。。。というわけで、iPhoneOS 3.0の発表やiPhoneで気まぐれ英語学習開始等の自分的大事件もあったけれど、結局何も手をつけられず(ノ_<。) サラリーマンはツライよ。。。まあ、まだ仕事があるだけマシだと思うしかないな。
しかし、ここ1ヶ月はパソコンをほとんど起動してない(ノ_<。) やっぱ、机に座る余力がなくても、寝モバできるTypePが欲しいなぁ〜〜!




さて、バタバタながらもここ1ヶ月の大ニュース☆といえば!!やはり!!

京セラドームで練習試合! に尽きる。※

しかも!早朝4:20〜6:20まで!

始発電車も通ってない時間にどうしよう!と思ったけれど、それは女性陣の杞憂にすぎず、

もちろん、オールナイトで飲んでから、試合しましたとも!(/;°ロ°)/ 

そして、負けましたとも!(当然だ(;^_^A)
でもね。
その前の週にWBCの強化試合でオーストラリアvs日本があったと思うと、感慨深いものが。。。
更に、その練習試合の数時間前には巨人vsオリックスのオープン戦も行われているのだから、ミーハーにはたまらないよね。(*^▽^*)ゞ
いや〜〜面白かった。

※ 京セラドームは一般の草野球チームにほぼ24時間貸し出し可能です。
  ちなみに深夜枠は平日2時間で10万強で借りることができます(*^_^*)