春ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

さて。あっという間に4月も第二週。
3月は死ぬほど忙しかったが、4月に入り意外にも少しは落ち着いてきた。
3月末はしつこく連夜続く送別会で、ふぐ、かに、イタリアン、焼肉。。。を食し、週末は美人湯の旅。出勤すると仕事の山で、さすがに死にかけたf^_^;)

4月に入り、しょっぱなから異動してくるはずの人が未だ出勤して来ないという波乱がありつつも、メンタル系で休む人は、このご時世珍しくもなく。。。

そして早速、野球の試合もあった。
相手は、某県弁護士会の野球団。弁護士というから、おじさんを想像して楽勝と思っていたら、皆20〜30代の強いチームで、少なからずムカついた!?
一体いつになったら勝てるのかしら(^◇^;)

そんなわけで。そろそろ始動せねば。

はてなTouch@iPhone