Creative Vado HDでYouTubeデビュー☆の巻

Vado HDが届いて一週間。さっそくランチを撮影したり、飲み会を撮影して遊んでみたが、かなりお手軽に使える!そこでさっそく自宅で撮影したネコ動画をYouTubeにアップしてみた。(*^_^*)


まずWindowsXPにUSB接続して、マイコンピュータからVadoを開くと、こんなふうになっている↓

DCIMフォルダから直接動画をPCに保存できる。専用ソフトのVadoCentralでYouTubeに動画をアップロードしたりトリミングしたりすることも可能。

撮った動画をYouTubeにアップロードするには、お目当ての動画を選択した状態でYouTubeボタンをクリック。YouTubeのアカウントを持っていない人はポップアップの「YouTubeのアカウントを新規作成」をクリックしてアカウントを作成する。既にアカウントを持っている人はIDとPASSを入れると記憶してくれるので、次回からは入力しなくてもすむ。

そしてアップロードする動画の詳細を入力して「アップロード」ボタンを押すだけ!これは非常に簡単♪(@^∇^@)

そんでもって、アップロードした動画がこちら↓

無駄に長くてすみません(*^▽^*)ゞ
HDで表示を押せば、元サイズで表示されます。たぶん。。。