携帯偽装☆大作戦!の巻

さて、ホドホドの機能と小ささが便利なVadoHD。
最近は私の日常を撮影して、アップした動画を友達に見せたりして遊んでいる。

ただ。。。ここで問題なのが、歴代のガジェットで散々頭を悩ませてきた「オヤジ的外観」。
<関連記事>
外観問題つづきアドエス

S11HT用FACEステッカーo(^o^o)(o^o^)oEMONSTER

なぜかゲットするガジェット全てがオヤジくさくて悩んだ事は数知れず。。。(ノ_<。)


もちろん、Vado HDもしっかりその一員なわけで。仕方ないので、少しデコって可愛さを演出してみた。

ん、思わぬ効果で、これって携帯っぽくないですか??

動画撮ってるとは思わないよね?なんか嬉しい。。。でも隠し撮りはいたしませんので許してね(*^▽^*)ゞ