永遠のアイドルを大人買い☆の巻

この前飲み会で、おじさん達が「昔学生時代にキョン×2が好きだったから、短い髪のお姉ちゃんが好き」とおっしゃっていた。

よく考えてみると私も学生時代ずっとショートカットだったような。。。で、誰に憧れてショートカットだったのか?と考えて思い出した!
そうだ。Heavenlyアメリアだ!

そんなわけでYouTubeアメリア動画を探してみると、あった!!こんなマイナーなの、よくあったな(;^_^A

おおお!!超なつかしい!!
2枚を除いて、すべてアナログ音源だから聴く機会がないんだよね。。。
しかし、なんちゅう可愛さだ。(ノ_<。) 声が特に可愛い。ギターの音も、これぞHeavenly!って感じで泣ける。
懐かしさのあまり、レコードを探してみると、でてくる、でてくる(;^_^A
↑動画のOur love is heavenlyの7インチシングルはもちろん、世界で200~300枚?限定とかいうアメリアのサイン入りCDがでてきた。

そんなわけで、iTunesStoreでアナログで持ってるにもかかわらず、アルバム4枚を大人買い
いや〜。。。永遠のアイドルだなぁ〜。