最近入れたアプリ☆アップデートしたアプリ☆

◯Finger Piano
1曲だけのつもりが、何曲も弾いてしまう(植木等風味)FingerPiano(350円)がアップデート!
音符の長さによってガイドの長さも変わるように♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
 


ロールちゃん(無料)
ささくれたサラリーマンの心をなごませるため、縦巻き髪のロールちゃんが毒舌を吐いてくれるアプリ。
 


◯Byline
前回のアップデート+大幅値下げ(1200円→450円)で定番RSSReaderアプリとなったBylineがさらにパワーアップ♪
寝モバ生活をしている私にはとても嬉しい縦画面固定が可能になった!ヽ(*⌒∇⌒*)ノわーい
  
iPhoneホーム画面にある設定アイコンから。


◯猫カメラ(115円)
これは猫好きとしてはマスト!?って感じでさっそくインストール。
 
撮影する時にiPhoneが「ニャ〜」と鳴いてくれるのだけれど、我が家の暴れん坊は、さっそく声の主を探し始めてしまった(ノ_<。)撮影失敗
でも、声を聞きつけてワラワラと猫達5匹が集まってきた。一応効果はあるようだ。。。