エセS11HT広告

思いつきで 即席エセ広告 for OLを作ってみた。


・・・ていうかデフォルトでできないことばっかじゃん(;^ω^A
これ、※印で但し書きをつけていったら、エライことになるな。

お天気情報(※1)やPodcast(※2)もS11HTひとつ(※3)で楽々チェック。

※1 天気情報は国内の天気予報とずれる場合があります。
※2 Podcastの情報取得には別途ソフトウェアのインストールが必要です。
   またソフトウェアのインストールについては自己責任となります。
   それが原因で本機に不具合が発生した場合でも当社ではサポートできません。
※3 別途ソフトウェアのインストールが必要です。


高速(※4)だからオンデマンドTV(※5)やネット動画(※6)の再生(※7)もス〜イスイ。

※4 地下では原則圏外になります。また、エリアは別途ご確認ください。
※5 WEBブラウザからは再生できません。別途専用ソフトウェアが必要になります。
※6 別途ソフトウェアと専用プラグインが必要です。またサービスによって対応していないものもあります。あらかじめご了承ください。
※7 ストリーミング再生の場合はデータ量の大きな動画は途切れとぎれになりますので、ダウンロードしてからご覧ください。その際、デバイスに保存されますとメモリを圧迫し、不具合が起きる原因となりますので、メモリカードへ保存してください。

まだまだありそうだヘ(・_・*ヘ) やっぱ女性には向かないか。
・・・ていうか、「別途専用ソフトウェアが必要になります」と何度も書くくらいなら、「モバイル機器に詳しい彼氏が必要です」と書けば1回で済むな。・・・\(☆_@;)☆\(`-´メ)バシッ!