Hubdogも一応設定。

邦楽とくだらないお喋りが苦手な私は、基本的に大のラジオ嫌いだったりする。
でも、せっかくの高速回線だから、なんとなくPodcastの設定をしたり。
Hubdogは初めて使うソフトなので、Yahoo!翻訳でHubdogのWikiを読んでいたら、
すごい表記にぶつかった!




「Cool Tips」が、「いかした先端」だってさ!!

うわはっは!お腹がよじれるーー!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



・・・なんて1人で大笑いしつつ、設定完了。

とりあえずVideoCastもちゃんと再生できるようだ。

これで、マルチメディア系も設定できたな。
しかし。Podcastって、未来はあるんだろうか。