雑記

「WMobileTunes」+.NET Compact Framework 3.5を入れるとEMOBILEの電波を掴まなくなってしまった。ルックスが良かったのに、とても残念。
※自分的予測:.NET Compact Framework 3.5が原因か。ちなみにCoreplayer,TCPMP入ってる状態。

・2回目のフルリセット。これだけ素人があれこれいじって、まだ2回目!Σ( ̄□ ̄;)
 2年前のesと比べたら、相当安定感あるな。時代のおかげか、OSのおかげか、メーカーのせいか・・・(;^ω^A
 通話キー2回押さなきゃいけないのか。初回起動時はEMロゴ現れず、2回目に勝手にEM初期設定画面になる。

・viigoの「既読にする」が予想外に便利。

・海外サイトでよく見るはめこみ画面、結構ツボった。なんか新鮮。画面キャプチャがあれば、端末写真は別になくてもいいのに、わざわざあるってのが感性の違いか。
↓こういうの。

だんだんブログと冷蔵庫の距離感が面倒になってきた。一緒にしようか・・・どうしようか・・・