連休明けの1日。

C_andY2008-05-07


コメントで教えていただいて注文していたgollaのケースが届いた(ありがとうございますm(_ _)m)
色も可愛くて、これからの行楽シーズンにはピッタリ。で「ギリギリでも大丈夫だろう」と安易に注文したが、本当にギリギリだった(;^ω^A 入ってよかった。




転職して早1年半。
本社の人間はエリート意識の塊みたいで、結構冷たい人ばかりだが、技術畑のお兄さん〜おじさん方は、妹分としてよく面倒を見てくれ、可愛がってくれる。
今日はいつも迷惑ばかりかけてしまっているAさんが野球に誘ってくれた。チケット争奪戦に勝利しないと手にできないチケットなので、喜んで飛びついた。その後こんな会話を耳にした。

                                                                    • -

Cさん:「Bなんか、飲み会で酔っ払って○○さん(私)の手を握って離せへんかったんやで!」(・ロ・)
↑というCさんは誕生日に立派な花束をくれた
Bさん:「全然覚えてないなぁ〜」(゜▽゜;)
Aさん:「Bは酔っ払って半分寝てたもんな」
↑自分は野球に行く約束したので話をそらそうとする
Cさん:「でも、あれはセクハラやで」
↑GWの誘いを断ったので、不満あり
Aさん:「まあまあ・・・あれはBの持病やからな」(´▽`;)ゝ
↑やっぱり後ろめたい


申し訳ないが笑ってしまった。アナタ方みな(元・現)妻帯者でしょうが(;^ω^A 妹分をおもちゃにして遊ばないよーに。←・・・と言えるあたり、私も年食ったな。ハァ〜(-_-;)