Gmailデビュー☆

今まであまり必要性を感じていなかったGmail。携帯メールに慣らされていると、プロバイダならともかく、携帯メールまでWebサービスを通す必要性を感じられなかったというのが、本当のところ。
Webメールで大量のメールをやりとりしているわけでもないし、必要なメールがリアルタイムにくれば・・・と思っていた。

でも。
この「必要なメールがリアルタイムで」というのすら怪しくする恐るべきEmobileのエリアの狭さ( ̄□ ̄|||)

しばらく1台でいくなら、リスクマネジメントをしなきゃなるまい。
とりあえず設定はしてみたが。Outlook嫌いなんだよな〜・・・どうしようかな。