hTcHome☆カスタマイズ!

先週「HTC Home Customizer」というフリーソフトを見つけたのだが、インストールしても、設定画面が現れず「S11HTには使えないのか〜・・・」と諦めた。
しかし☆

実は契約しているイーモバイルのKaiser。。
おもしろそうなカスタマイズを見つけたのでやってみた。。。

silver-knightsの日記

おおお!!S11HTでカスタマイズしておられるぞ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ
・・・。(・o・)

・・・にやり( ̄ー ̄)
てなわけで当然、真似するっきゃない。
まずはHTC Home Customizerをゲットして、CABファイルを取り出す。S11HTにCABファイルを放り込んでインストール!前はセットアップ方法がわからなかったが、

\Program Files\HTC HOME Customizerにあるhomecustをクリックすると、すぐにセットアップが始まる。次回からはスタートメニューのプログラムにHTC HOME Customizerアイコンが表示されるようになるので、クリックして設定をすると・・・

↑このように時計のフォントやアイコンを自由に変えることができる。
のみならず!
コマンドバーに時刻を表示させることも可能になる♪
(ノ_<。)アンタ、最高だよ。
これはしばらく遊べそうなネタを見つけてしまった〜♪ルンルンヽ(*⌒∇⌒*)ノ