ATOK for Pocket PCと初期化。そして、すかさずMac化

携帯チックにS11HTを使うため、VectorATOK for Pocket PCを購入。マニュアル通りにインストールして再起動すると・・・emロゴで固まったまま!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ウンともスンとも言わないので、フルリセット。
(左右「―」キーを押したままリセットボタンを押す。白地に英語の青文字でメッセージが現れたら「通話」キー→完了後もういちど「通話」キー)

「マニュアル通りにしたのにおかしーなー」(-_-)ゞ・・・とよく調べてみたら、なんとこちらに詳しい解説が☆

インストールが終了したら、再起動を促すポップアップが表示されますが、「OK」でポップアップを閉じるだけにして、ソフトリセットは絶対しないでください。
※ソフトリセットしたらもれなくハードリセットする羽目になります…。
ひたすらに下手の横好き

なんと!Atok Default Eanbler for Hermesてのが必須なのか・・・。素人には全然わからん。?(。゜)
とにかく有難く言われたとおりにやってみる。

おおお!!できた!できた!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さらにPQzII for Kaiserの設定をしてみる。

PQzIIアイコンの位置を好きに決められるので、Windowsマークの上にかぶせることも可能。

なるほど。

じゃ、久々にアレやってみますか!(v^ー^)
PQzIIアイコン(QVGA用)↓

使ってみるとこんな感じ。

やっぱり、りんごは可愛いな♪・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・