CorePlayerでiPod化

C_andY2008-04-06


外観を取り繕ったところで、一番大事なiPod化が残っている。
やはりソフトもちゃんと買ってみようと、CorePlayerを購入。円高の恩恵?を受けられたのかは不明だが・・・φ(..)

microSDiPodのプレイリストを全部放りこんで、とりあえず再生。「違いのわからない女」=私(^ ^;)ゞ なので、仕事とプライベートのON/OFFができる音質があれば十分。サクサク動いてくれるし、ストレスもない。
右下のYouTubeボタンを押してみると単独で検索もできる。スケート・フリークなので、真央ちゃんで検索。

あ、フツーにいっぱい出てきた(ノ*゜▽゜*)

クリックするとストリーミング再生開始。カクカクしてるけど、本当に見たかったら落としたら良いので、動画の内容がわかれば、これで十分。日本のTV放送前に、海外放送で先に見たいだけ・・・て時には便利だな。

↑キャプる時に画面が消えただけで、ちゃんと見られます(@^-゜@)v 
いや〜しかし。すごい時代になったもんだ(遠い目)


次なる懸案事項は。メールとブラウザの使い勝手改善、普段使いでのS11HTの位置付け、hTcHomeのお天気画面をひっぱれるか…その他もろもろ。う〜ん、楽しい、楽しい。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ