とりあえず。適当にiPhone化

また明日から仕事。今度はいつ設定できるかわからない。
んなわけでとりいそぎiPhone化。・:\(*^▽^*)/:

海外のForumに落ちていたdialpad skinrlToday用iPhone skinで間に合わせ。着信音もiPhoneにしてみた。でもすぐ飽きそうだな・・・それに天気はhTcHomeのやつがいいなぁ。
いろいろと探しているうちに、一発でテーマから電卓から電話からすべてiPhone風にしてしまうというiFonzのセットを見つけた。面白がって試してみたが、半ば強制的にあれこれ決められてしまうので、私には到底合わん!とやめてしまった。やっぱ自由気ままなのがスマートフォンの魅力だからねぇ。ヘ(・_・*ヘ)

これだったらhTcHomeでもいいような気がしてきたが・・・。どちらにせよ、ラブリーが足りんな。(- .-)ヾ