相棒デビュー1日目★OL的感想

C_andY2008-04-07


・朝起きてお天気の確認。hTcHomeのアイコンはやはり美しい。
・通勤電車でWEB。サクサク動くので、ニュースもどんどん読める。便利、便利。
・駅からCoreplayerで音楽を聴きながら歩く。新しいイヤホン買おうかな。付属のはオジサン系だもんね。
・ランチタイムにちょこっとブログめぐり。ビルの中でも電波は強い。
・帰りに電話。iPhoneスキンが結構新鮮!!イケてるぞ♪他も試してみようかな。

・電車の中でネットサーフィン。サイトが崩れるので、ブラウザ変えたいかも。

***********************

(気付いたこと)
・ソフトをたくさん立ち上げても、動作が安定している!
・電車でも通信速度が変わらないので、かなり使える!(*^∇゜)v
・メールを打つには、やっぱテンキーが欲しい。(*・・*)
 スライドキーボードはやっぱり恥ずかしいし、片手で使いたい。
・携帯で音楽なんて・・・派だったが、マルチタスクで結構便利♪r(^^;)
・小さいことは良いことだ!(長さが短いだけでずいぶん違う)
・やっぱり、ルックスがオジサンくさい
 ↑素のままでは恥ずかしくて、同僚達に見せられず。
(*ノノ) ちがうの!競馬ラジオじゃないの!

************************

てなわけで概ね快調。何よりも安定性と高速通信は魅力だな。今日は白esを自宅に置いてきたが、何不自由なく生活できた。案外使えるじゃん、イーモバイル。←でも皆には見せられない(*^▽^*)ゞ

はやく外観も何とかしなきゃ〜。φ(..)