hTcHomeを どうにかしたい  ヽ( °◇°)ノ!!

昨日、私の新しい相棒となったS11HT。オジサンちっくで少し重いが、手のひらサイズの憎いヤツである(´ー`)にやにや。 「いくらインフラが高速でも、マシンの限界があるでしょう〜」なんて思っていたネットもしっかり高速。googleマップの航空地図が実用レベルというのに驚き、電車でも高速通信できたのに感激し、自宅〜会社がエリア内であったことにホッとした。

iPodTouch(iPhoneの代替品!?)代わりに買ったS11HTだったが、平日使う分にはメイン機なしでもいけそうな感じ。問題は休日と出張なのだが・・・使う頻度によって選ぶものも変わってくる。NM705iも売り切れてるし、少し様子見かな。

さて。で、さっそくS11HTの環境作り。とりあえず、FileDialogChanger、psShutXP、まるちたっぷ。、Pocketの手、GSFinder-C、SpbBackup、GoogleMaps等を入れてみた。JUcarbはVGA対応なのか設定画面が使えず断念。これで、少しは使いやすくなったが、当然ながら依然としてオジサン端末のままである(-_-)ゞ

やっぱ、見た目をなんとかしたいよな〜!     o(>ロロ<)o
デジタルフォント時計は趣味じゃないし。ピンクのバッグから、昔の競馬ラジオみたいなS11HTは取り出したくないもんな〜f(^^;)とりあえず外観はVis-a-Visでソフトジャケットを買ってみたので後でいいとして・・・

やっぱhTcHomeだな。使えるのも、お天気情報が超便利で美麗なのは十分わかったが、ずいぶんと男性的なルックスだよね。あ〜どうにかしたい。レジストリいじるのは嫌だし、使わない選択肢しかないのかな。