予期せぬ客☆S11HT(EMONSTER)!

C_andY2008-04-05


ずいぶんとブログをさぼっていた ある晴れた昼下がり・・・アドエス氏が空港内の事故で入院する羽目になった。正確には液晶がやられてしまった為、入院すらも断念した(T△T)ごめんね、アドエス氏。
・・・とゆーわけで、1週間 白[es]に青耳をさして使っていたが、オンラインサインアップがエラーの連続でメールの受信すらもできない。Σ( ̄ロ ̄lll) ど〜すんだ!わたし!

しかし。

これは神様の啓示だわ(^人^)〜♪
と早速新たなブツの物色を始めてしまう浮気症なわたし。トホホ。
そして今日、NM705iを見に出かけたところ、なんと梅田でも難波でも在庫なしとなっていた。く〜〜。私のNM705i+iPodTouch計画は一体どうなってしまうのか・・・(;-_-;) と思われた矢先、目に入ったのがS11HT=Kaiser=いーもん様だった。
写真で見るとイモくささ満点だったが、実機を見てみるとなかなかコンパクト。そんなに(思っていたほどは)オジサンちっくではない。「ちょっと触ってみようかな」と思ったのが運のツキ。我が家の3代目のWMマシンとなってしまった。
いーもん様?、よろしくね。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ (やっぱオジサンちっくだけど)