飲み会

無人島日記を書く間もなく、殺人的忙しさの月曜がやってきた。
今週から北海道勤務の人が大阪へ職場交流のためやってくる。夏の北海道なんて楽園にいるにもかかわらず、この灼熱地獄の大阪をよく選んだものだ。イヴのように楽園にいると魔が差してしまうものなのか・・・。さすがに数日の交流では、(ヤ)にお会いする機会はないとは思うが、汚れきらぬうちに楽園にお帰りいただきたいものだ。

そんなわけで今日は飲み会。飲み会の話のネタに「●●さんの大きい携帯見せてください〜♪」とねだられる。大きな携帯とは勿論アドエスちゃんのことである。抵抗なく見せられるようになったのは、やっぱり側面のホワイトとちょいデコのおかげかな。