遅すぎる夏@お得感

C_andY2007-08-18


もうお盆休みも終わり、世間では夏休みの宿題や連休中たまった仕事に追われている時期である。お盆休みなしに働いていた私ですら、連休していた関係会社の仕事の余波で、職場は地獄と化している。

しかし!

私はもうすぐ夏休み〜〜♪:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆

月末に旅行を控え、まずは先週購入したデジカメの練習ツアー(日帰り)にいくぞ!!というわけでクラゲが浮いている?海+温泉へくりだす予定となっている。
もう夏も終わりというのに、急遽 水着と浴衣を買いに走る☆_(゚∀゚ )≡ 当然、売り場には水着の「ミ」の字もなく、秋物がひしめいている。売り場の隅の方に追い詰められた「売れ残り」らしき水着の中から、30%OFFでピンクの水着をGET!.+:。(ノ^∇^)ノ゚ 

更に、これまたバーゲンしていた浴衣まで買ってしまった。う〜〜ん・・・得したような散財したような・・・(;*´ω`)ゞ


ところで。
側面を白くしたアドエスアドエスちゃん。数日使ってみたが、なかなかいい感じだったりする。今度時間があればもっと美しく作ってみてもいいな。