ルックス負け

C_andY2007-07-10

“iPhone”は女性がハマる?──ブロガーたちのファーストインプレッション

日本でも大きな注目を集めているAppleの「iPhone」。日本のブロガーたちは、iPhoneのどこを評価し、どこの改善を望んでいるのか。実機を試したブロガーたちのファーストインプレッションを聞いた。
(+D Mobile)

うう(’-’*) いつ見ても器量ヨシだこと。
マカーとしては、やっぱり欲しい・・・欲しいけど・・・。携帯のテンキー文化にどっぷり漬かった自分には、「無理かも (;∇;) 」な印象もあったりする。[es]ですらテンキーしか使ってないし。

まだ見ぬアドエスちゃんには、まもるくんをポチってしまった。何かいい案を思いつくまで、しばらくはお洋服を着せていよう・・・。φ(..)