女性W-ZERO3ユーザー遭遇

今日も帰りの電車は、アドエスの情報収集♪ 
すると、前に座っていたOL風お姉さんがおもむろにカバンから取り出したのは、初代W-ZERO3(ブラック)!!

うおおお!(゜ロ゜)初代持ちの女性に初めて遭遇!!
やっぱり少し大きいなぁ・・・ゲーム機かと思った。でも、画面は見やすくて便利そう。

アドエスはどうなるのかな?[es]みたく女性にも人気がでるのかな?せっかくだから、キラキラ★ピンクや、ゴージャスなゴールドを出してほしいところだけれど・・・。派手な色はゼッタイ数売れないから出ないだろ〜な〜。

だろ〜な〜・・・  だろ〜な〜・・・  (エコー)

・・・。(・_・。)) (ま、予約しちゃったから、あんま関係ないし・・・)



・・・だったら、ホワイトぐらいでいいです。WILLCOMサマ、お願いいたしますm(._.)m←今のうちに「まもるくん」を押さえた方が得策と思い始めたヤツ