iPh●neテーマを拾ってきた

C_andY2007-07-11


器量ヨシのアノ子が羨ましくて、さっそく海外掲示板へ行ってテーマを拾ってきた。wisbar〜なんかだと、完成度の高いスキンがたくさんあるようだけれど、インストールしてないので気分だけのお魚テーマ。
ん、また気付かないうちに、一部初期設定にもどっている・・・が、気にしない気にしない。そんなことをいちいち気にしてたら、[es]なんて使えない(笑)ヒマができたら設定しよう。

お魚テーマだけでは、かっちょいいアイコンが使えない、todayCompactやCustomBar等のソフトと連携させれば、素敵なことになるのだろうな〜。それはまだ見ぬアドエスがきたら、試してみたいな。。。まあ、appleがかなりうるさいようなので、公開できるかは別だけれど(-。-;)

でも、本物ほしい〜〜