いろいろでてきた

C_andY2006-11-19

今日は直行で試験→仕事。試験は・・・・・・また頑張ろう。

さて、フランス大会の女子フリーを見ていたら、ベルシー@パリの会場を思い出してきた。元選手の友人に連れられ遊びに行ったことがある。今回出ていたアンソフィーちゃんもGPS初参戦の頃だったっけ。そう思って旅行の写真を探してみたら、でてきた、でてきた。うわ〜若い。可愛い。(→)

美術館→スケート→中古レコード屋巡り→サーカス・・・てな無理極まりない日程だったが、楽しかったなぁ。スペイン映画「カラスの飼育」主題歌の7インチやゲンズブールの仏版LPもこの時買ったんだった。

たしかこの大会で静香ちゃんは4位でEXにもでてたっけ。まだ10代で可愛かったなぁ。写真もあったが、写りが悪いので、下の写真は次のシーズンのどっかのEX。この時も4位で表彰台に届かなかった気が・・・。


あ〜またどっかに変なことしに行きたいな。DBが民営化されたら、列車でブダペストからベルリン横断したいなぁ。