Trophee Eric Bompard その1

もうフランス大会が始まっている!昨夜寝る前に男子の途中まで確認したが、朝起きたら1日目の結果がでていた。
ダンス:デン+スタの1位は当然として、私のお気に入りファイエラ+スカーリ組が3位♪がんばれ〜。ついでにノラちゃんもがんばれ〜♪
ペア:レナちゃん組がオベルタス+スラフノフを押さえて2位。どっちも好きだし、首位のペト+ティホはもっと好きだから、みんな表彰台だといいな。
男子:イリヤ君の3位に涙・・・。コーチが亡くなってからケガで何シーズン棒に振ったことか・・・また両回転キャメルからの3サルコウが見たいよ。ジャマル君にプレオベール君、ソーヤー君・・・なんと個性的なメンバーかしら。放送が楽しみ。
女子:ミキちゃんが0.2ポイント差か。モロゾフも調子がいいって言ってたらしいから、勝ってほしいなぁ。ファイナルがあるから無理しなくても・・・という考え方もあるが。ポイキオさんも挽回してほしいなぁ。