蜘蛛の糸

今朝、前回試験の過去問で30点/100点(合格目安60点)を取って凹んでいると、福々しくスポーツ好きな仏陀が、蜘蛛の糸を垂らしてくれた。蜘蛛の糸には、アスリート用腰サポーターが付いていた。(°〇°;)うおお!
1週間缶詰状態で腰痛がひどくなってきたカンダタの為の差し入れらしい。ありがたや、ありがたや。当然試験は自分のためにやっている事だが、こうして周囲が応援してくれると、ものすご〜く嬉しいヽ(^0^)ノ
ただ・・・カンダタの小鳥のような控えめな脳みそが働いてくれれば・・・もっと嬉しいかも(←無理)
まあ、前回も前日50点で本番合格したし、カンダタ・レベルの下級受験生には試験問題の当たりハズレが運命を左右するから、とりあえずノコノコ出掛けよう〜♪

明日は試験なので、久々にTodayテーマをパンナムからMACに戻してみた。げ・・・明日雨じゃないか・・・トホホ。


いつ見てもCustomBarとTodayCompactは素晴らしいソフトだなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノウズウズ