W-ZERO3にしてヨカッタ(^-^)v

ウィルコムを使い始めて、やっと8ヶ月が終わった。SL-Zaurusを使っていた頃はAirHのカードを契約していたから初めてではないけれど前の印象とは随分違う。

Zaurusを使わなくなってから(旅行に頻繁に行けない職場に移ってから)カードを解約してauに加入。auはメニューアイコンをカスタマイズできたり、それなりに楽しかったけれど日記を書いたりメモをとったりするアプリの種類が少ない!(;_;)そんなわけでdocomoにキャリアがえ。
docomoはアプリも豊富で便利♪ではあるけれど、アイコンやメニュー画面も自作できず楽しみ半減。しかもコストがかかる!デコメールは魅力的だったけれど、限界も見えて急につまらなくなってしまった(・_・。))

自分の趣味にあわせてラヴリーにできて+やりたい事が叶えられて+コストがあまりかからない……そんな携帯が欲しい〜〜!(`0`)
と思ったら、ありました!それがウィルコム。更に1ヶ月前W-ZERO[es]を手に入れて今に至る。W-ZERO3に機種変更して良かったところは、

●自分の好きなテイストにToday等を変更できる
iPodを持たなくていい(TCPMP
●携帯ブラウザでWEB上の自分で設定したRSSページを開かなくてもよい(pRSSreader)
●知りたい情報や地図をすぐに検索したり、辞書で調べたりできる
●勉強する時の六法代わりになる(六法 in PDA)
●アイデアを手書きでメモできる(メモ)
●W310Kで利用できなかったYahoo!かんたんアクセスが利用できる(アドレス登録時Pockethand)
ライトメールチャットモードが結構楽しい♪




これからしたいことは
●海外のインターネットラジオを聴く
Podcastを聴く
●大好きな映画を持ち歩く(まずは「カラスの飼育」と「パリところどころ」を希望)
FLASHで何か作りたい!
●単純なソフトウェアを作ってみたい!

夢は広がり続けます……ありがとうウィルコム+シャープ+ソフトウェア作者の皆様+W-ZERO3関連サイト管理人様(/_;。)