毎回患うアノ病気

C_andY2009-06-27

ただなんとなく買ってしまったiPhone3GS
そんな無駄遣いを反省するどころか、
「朝起きてから夜寝る直前まで、365日肌身離さず持ってるから良いよね〜♪( ´▽`)」なんて正当化してしまうダメな私。

…それだけならまだしも。
新しいガジェットを買うと必ず患うアノ病気も待っていた!!
そう、周辺グッズ物色病だヽ(;▽;)ノ

まずはケース。
楽天である物は検索してチェックしてみたが、欲しい物はなかった。今までシリコンやクリケーやシール系など、あれこれ便利に使っていたが、どちらかといえば実用を重視しすぎていた感がある。

せっかくの二代目だから、今度は自己満足を基準に選んで見ることに。3Gの時は女性ユーザーも非常に少なく、男性用グッズが多かったが、今は違う。値下げ以降、iPhoneを使ってる女性の姿もチラホラ目にするようになったし、女性ユーザー向けの可愛いケースも少しは増えている☆

そんなわけで、楽天の国を出て、Google先生を頼りにネットの大海原へ。
そこで見つけたのが、このケース!

センスが微妙なケースが多い中、これはマジで可愛い!私が男ならiSkinもいいかなーと思うが、残念ながら女なのでバッグ的なお洒落感も欲しかったり。んで、チャームも合わせて買ってしまい、末期症状。

次はフィルム病か、アプリ病か。(~_~;)
病はまだ始まったばかり。。。⁉