今年最後の野球練習日

とうとう今年も残すところ、あと10日あまり。
早いなぁ〜。。。まあiPhoneとTouchDiamondを買ってからまだ半年経ってないと思うと、そんなに早くもないが(;^_^A

さて、今日はEX-FH20のデビュー☆
忘年会で午前様だったが、朝6時に起きて野球へ出発。
まだ説明書を読んでないけれど、とりあえず予備電池(イマドキ単3×4本なのだ!)を購入して、いざ撮影へ。おお、高速連写は噂通りにスゴいなぁ。1秒40コマ撮影できるが、15コマくらいでも十分使える。

シャッターを押す前のシーンも記憶してくれるので、シャッターの遅れもカメラがフォローしてくれるらしい。←案の定まだ使い方がわからない奴。

いろいろと機能があるようなので、帰りに夜景撮影をしてみた。

う〜〜ん、結構いける。これはちょっと楽しいかも♪