EX*FH20を開梱してみた☆

ずっと箱のまま放置していたEX-FH20。説明書は読んでいたが、本体は袋に入ったまんま。今週末は野球部の練習なので、少しは慣れておくために、箱を開けて触ってみることにした。

まず驚いたのは、とても持ちやすいこと。NIKONのFM2で重いカメラは慣れていたけれど、こんなに持ちやすかったら、落とす心配もない。それに所詮コンデジだから、そんなに重量もない。デジタル一眼とずいぶん迷ったけれど、ミーハー機能大好きな私にはズームが外せないことと、クレイアニメ作成のため手軽に使えるものが欲しかったことが妥協の決め手になった。そしてミーハー機能満載なHIGH SPEED EXILMシリーズに目をつけた。

さて、ルックスは結構イケてる。それは買う前から思っていたが、やはりブラック一色っていうのは、オジサンくさい。(;^_^A
んで、さっそくデコった。

っていうか、まだ1枚も撮影してないのに、デコるのが先な私って。。。(;^_^) 我ながら「カタチから入るタイプ」すぎるな。。。