今日までの面白かったデザイン記事

Charlie McCarthy - Colours


Colours from Charlie McCarthy on Vimeo.
色が混ざり合う動画。でも混ざらないからカラフルでクリアな色合い。ぼけーっと見ててもなんか楽しい。


Now That’s a Grassy Phone



干し草でできた携帯。2年で土に帰っていきます。。。が、ローンは最後まで払わねば!?(;^_^A 末期になれば干し草がボロボロ落ちますが、ロハスな貴方に〜♪


Brad and Angelina back to the 60s


モデルがいいとはいえ、1960年代はやっぱクールだな。一度でいいから60年代の空気を味わってみたいぞ〜。
戻りたい。。。もちろん生まれてないけど(;^_^)


Outstanding Nature Photography by Steve Carter


すごく可愛いし、綺麗で癒された(ノ_<。) 週半ば、今週も心がやさぐれてきたサラリーマンにおすすめ☆


Rek Bookcase


実用性はともかくとして、これは、美しい。。。


geometric book




ジオメトリックの見本集。本とCDのセットで、CDにはジオメトリック用のフォントを収録。
正直欲しい。毎日1枚ずつ作って遊びたい(*⌒∇⌒*)

Swing Your Club and Charge Up Your iPhone




iPhoneでゴルフのスウィングを確認。これは野球版も面白そう。いや〜夢が膨らむなぁ。