アイコン完成☆

このところ、あれこれ水面下で作っていたアイコンが完成したヽ(*⌒∇⌒*)ノワーーイ♪
アイコンを作っている間思っていたのは、脱獄してない限り、各アプリのアイコンは変えられないということ。自分好みのホーム画面にするには(自分の作ったアイコンを並べるには)脱獄は必須だ。
だからといって脱獄するほどの熱意や時間がなかったりする人には、せめて気に入ったアプリのアイコンを見えるところに持ってきてアクセントに使ったり、同じ色味のアイコンは離したりしてバランスを気にしてみたり(;^ω^A んで法則を発見。

「使用頻度が低いアプリでもアイコンが可愛ければ、目につく場所に配置してしまう法則」

いや、私だけかもしれないけど、ホーム画面にこだわっている女性の方にはあてはまると思う(;^ω^A
そんなわけで今日はバタンキュー☆