あれもこれも欲張ってみる

今週は残業続きで、帰宅しても寝るだけの生活。でも週末はスケートもリアルタイムでネット観戦したいし、温泉旅行にも行く予定だったり。
金曜こそ早く帰ろうと企んでいたが、悪いヤツからの電話につかまり遅れをとった。猛ダッシュで帰宅後、とりあえず仮眠。11時に起きて、フランス大会の男子SPとペアの始めをチョロっとネット観戦。で3時頃にまた寝て、今度は女子SPをネットで観戦。そしてそのまま温泉旅行へ旅立った(^_^;)
今夜も昨夜の競技の放送を見つつ、またフリーのネット観戦(プラス温泉)。フランス大会のスポンサーはカシミアの会社で、昔行った時はエキシビの前にファッションショーがあった。会場も綺麗だし、見ていて楽しいのが好きだ。
あれもこれも欲張り過ぎて忙しいが、楽しいからいいや♪( ´▽`)
はてなTouch@iPhoneから投稿