JWezWMのお天気粘土アイコンを作った☆

昨日はダウンしてしまったので、今日は早く帰ってあれこれいじってみる。
世間で話題のじゅんたろー様のWM機用お天気ソフト・JWezWMをインストールしてみた♪作者様ありがとうございますm(_ _)m これでTouchFLO3Dを外してもお天気が表示される。しかも、このソフトはアイコンを自由に差替えられるところが、スキナーにはたまらない仕様となっている。てわけでさっそく粘土をコネコネして、お天気アイコンを作成☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ビットマップで8bitで作ってみると、せっかくの粘土の鮮やかな色が飛んでしまった(ノ_・、)画質も当然ながら良くない。。。 しかしVGA端末でスキンを使うためにはデータを軽くすることが大切。。。だもんね。画像の大きさだって2倍(64×64→128×128)だし。


↓こちらがデフォルトのアイコン。

↓これが今回作った粘土アイコン。画像サイズが2倍なので、1列に2日分しか表示できない。2列にすれば4日分くらいは表示できるかも。邪魔だけど(;^ω^A
 
設定はこんな感じ↓もっといい方法があるかも。少し研究してみよう(@^∇^@)


あと、Today2のタブで、縦画面の横表示を2日分に設定が必要です。
こんな実験アイコンでも使ってやろうという方は冷蔵庫のWhat's Newよりダウンロードできます。Program Files→JWezWMフォルダに入れて、上のように設定してみてください。
適当にリサイズしたら、大きさも調整できると思います(;^ω^A←いい加減なやつ