JuCrabで片手生活♪

なにかが足りない・・・というわけで[es]時代から愛用しているJuCrabを導入☆これは常駐しないから軽いんだよね〜(@^∇^@)
まずは導入の第一ステップとしてJuCarbをインストール☆第二ステップは「gsGetFile.dll インターナショナル版」と「FileDialogChanger Ver.1.66」をWindowsフォルダに入れる。これがないと設定画面で上の階層へ飛べない。。。
自分でも導入方法をすっかり忘れてしまって、自分の2006年の日記を見てしまった(;^ω^A しかも新しいVer.になりリンクも切れてて、Google先生のお世話になったり。とほほ。とりあえず未来の健忘症な私のために、もう一度覚書。

とりあえず、JuCrabのexeをデバイスにコピー。プログラムを実行して下コマンドバーのMenuRightのSettingから設定開始。画面を長押しするとメニューがでてくるので「ADD」でプログラムを追加。ちゃんと第二ステップを踏んでいれば、プログラム選択画面で「上へ」を選べるようになる〜♪
 
あと、わざわざスタートアップメニューに入れなくてもいいあたりが便利。←何も考えず入れて失敗したやつ

ちゃんと設定できると、このように左右にメニューが登場し、

あれこれソフトを選べるようになる♪

また、少しずつソフトを導入していこうっとヽ(*⌒∇⌒*)ノワクワク