とりあえず使えるように。。。

昨日はTouchFLOで遊んだだけだったので、とりあえず使えるように最低限の設定。

●PCとの同期
iPhone+Macなので、DiamondはPCと同期。付属のケーブルでPCとつないだら、勝手にActiveSyncが「連絡先」と「IEのお気に入り」を同期してくれた。さらに勝手にMyMobilerもインストールしてくれた(;^_^A ま、いいけどね。

●GSFinder+Custom。。。これを入れないことには始まらない
●FileDialogChanger Ver.1.66。。。基本
●EasyDial。。。私はEasyDial派。こまめに接続を切りたいタイプ。
●psShutXP。。。すぐに再起動できないとかなり不安。
●SpbBackup。。。イーモンで使ってたのを。
●CorePlayer。。。イーモンで使ってたのを。
●Viigo。。。RSSReader、私はViigo派
たぶん、これだけあれば、なんとか生きていけるはず。(^_^) あとランチャー系が欲しいな。

SpbMobileShellを入れたい!が、先にTouchFLOのカスタマイズかな。