ソニー・エリクソンから女性向けBluetoothウォッチ MBW-200シリーズ - Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/2008/09/24/bluetooth-mbw-200/

日本以外の国で発売か。。。
こういうアクセサリー系のモバイル周辺機器ってものすごく憧れる。ネックレスとかバングルとか指輪とかに液晶がついてて、メールやsmsの着信を知らせてくれるとか。RSSのタイトルだけ流してくれるとか。
満員電車で携帯を出せない時とか、仕事中や取り込み中で携帯を持てない時とか便利そう。
案外、カップル用にお揃いで作ったりしたら売れるかも。。。あと大きな問題はBluetoothが浸透していないことだが(~_~;)
ただウィルコム辺りが、携帯とお揃いのアクセサリー系周辺機器を発売したら、通話無料とあいまって売れそうな気がするんだけれどな。
まあ、アクセのデザインは。。。な感じだけど( i _ i )




そうだ!Σ(・□・;)

ここでプ◯ダだ!(^o^)\(−_−#)べシッ☆悪ノリしすぎだ!