次の生き埋め犠牲者は。。。

また石膏の時間がやってきた。
いつまでもiPhoneばっか作ってらんね〜ってわけで、次の犠牲者はアドエス氏。EMONSTERと迷ったが、やっぱり国民的美少女スマートフォンといえば、W-ZERO3をおいて他にはあるまい。

さて、アドエス氏はiPhoneと違って、表も裏も特徴的なフォルムなので、両面石膏を取ることにする。
まな板の上のアドエス氏。(^O^)
本体の半分は陶芸用の土で埋めておく。そして石膏もまぜまぜ。

そして、発熱寸前の石膏を思いっきり流し込む☆
またまた衝撃画像!アドエス氏生き埋めの瞬間!
 

固まったら、まずは片面が完成。もう片面同じ作業をしなければならない。
 

そうして完成☆ 真ん中の茶色は石膏同士がくっつかないよう油石鹸を塗ったため。

アドエス氏も無事だった。お次の犠牲者は誰だ。。。(;^_^A

※一応ラップは巻いていますが、危険ですので良い子は真似しないでください