実験☆クレイでできたAフォーン君

さて、なんとな〜く材料が揃ってきたので、ちょっとスペースを確保。。。母の陶芸アトリエを借りようかと思ったが、汚くなりそうなので、自室に用意。(;^_^A そしたら何か作りたくなってきたので、ちょっと遊んでみた。
  
石膏型に入れて出来た、このボテッと黒い粘土の固まりは。。。(^^;;)

ま、練習だからね。

んなわけで、チョチョっといじって、とりあえず完成☆


クレイで出来たAフォーン君(仮名)。
そういや、子供の頃、粘土が大好きだったことを思い出した初秋の一日。

※。。。ていうかこんなしょうもない事のためにiPhoneは生き埋めにされたのかよ〜っていうツッコミはなしで(;^_^A