デジタル読書したい!

最近休日も平日も忙しくて、本を読むヒマがない。今日もamazonから分厚〜〜い本が届いたが、一体いつ読めることやら。。。(;^ω^A こんな日常に埋没した生活から抜け出すべく、モバイルでデジタル読書生活を始めたい!と思い始めた。
通勤中読むにも、文庫本ならいざ知らず、分厚い大型本なんて重くて持ってあるけない。バラバラにして小冊子にしようかと思ったが、どうせバラバラにするなら、デジタル化した方が便利じゃん。。。というのが出発点。

必要なものは、スキャナーと裁断機。一体どういうものを購入すればいいのか?とネットで探してみたら、おすすめの機種をご紹介くださっているブログ様を発見☆

Mac図書館化計画 JAM LOG様

ほほうーーー( ・◇・)

これなら、通勤時間やお昼休みも有効活用できそう♪
iPhoneS11HT買ってから、あれこれ欲しくなるなぁー(恐)