我が家のねこ

id:Hoshibaさん家に「かごの中のしんちゃん」という癒し系エントリーがある。これは、子ネコのしんちゃんがお洗濯カゴや洗面器にハマっている姿を激写するという殺人的に可愛らしいエントリーで、いつも楽しみに拝見している。
さて、今日はいつもより早めに帰宅したら、なんと!
うちの「くつした(仮名)」も、しんちゃんよろしくお洗濯カゴに入っていた!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
きゃ〜〜しんちゃん状態だ〜〜☆・・・というわけで喜んで激写☆ ・・・とただそれだけ。すみません。

<おまけ>
星羽さんがiPodTouchをご購入されたことを密かに喜んでいるiPhoneユーザーは私だけではあるまい。しめしめ。